2ntブログ

ドールの調教日記

生涯のご主人様に出会いました。 飼っていただいた瞬間からご主人様の為に存在させていただいてます。 少しずつですがご主人様への気持ちを日記に残したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなご主人様に

週末

やーーーっとお逢いできるんです




前回お逢いしてから

1ヶ月・・・




本当に寂しかった





ご主人様に気持ちをぶつけ




ご主人様をいっぱい困らせてしまいましたが




それでもご主人様は私を



飼い続けてくださると






優しいご主人様

本当に本当に早く逢いたいです





が、しかし



逢いたい気持ちを抑えきれず





昨日飲みに行っていた私は帰りに


忙しいご主人様の職場へ




押しかけたのです



忙しいから逢えないと分かっていても




後悔したくないと

気持ちも私自身も迷わず

ご主人様の元へ




すると

ご主人様


本当に本当に

一瞬だけの時間を作ってくださり



私はご主人様のお顔を

奇跡的に見る事ができたんです





優しいご主人様


温かいお茶と

お菓子を手渡してくれました



私は我慢してた寂しさと

ご主人様に逢いたかった気持ちと

大好きが込み上げてきて


涙が溢れてきてしまいました





一瞬の隙で


チューして貰い

下着を着けていないおっぱいを



一瞬触っていただき乳首を少し

つねって貰いました



周りに少しだけ人がいましたが





「おっぱい見せてみろ」




「はい



ワンピースをあげて


ご主人様に見て欲しくて


きっと私ずーっとニコニコの笑顔





ご主人様はお仕事に戻らないとダメなので



私はご主人様が見えなくなるまで




ずーっと手を振り続けました






帰りの電車の中でも

ご主人様に泣きながらメールで



「涙が止まりません

「ご主人様に逢えて幸せすぎます






するとご主人様・・・




「泣く暇があったら動画を送れ」




と、ご命令です



最近の私は動画で


オナニー姿やお風呂シーンなど


ご主人様が求めてくださるシーンなどを

送らせて貰ってるのです





二人席に座った私は窓の方を向いて


おっぱいを出し

自分で揉みながら



他の乗車中の知らない人が
近くにいる事も

分かるように動画を撮り続けました




そして駅に着き


我慢していた


オシッコをしている動画も撮り

ご主人様に送らせていただきました




ご主人様からの

お褒めのお言葉を私は貰い



ニコニコで帰宅




本当に本当に幸せな時間を


一瞬ではありますが感じる事ができました




ご主人様ぁ


毎日毎日

大好きです









画像は


氷オナニーしたときの物です









とても冷たくて


でもエッチな気分にもなります












この前は


氷をオマンコの中に入れたり


氷が出てきた時に



いやらしいオマンコの

白っぽい液と氷が出てくる所などを




動画に撮り




ご主人様に送りました













ご主人様に悦んで貰える


動画や画像をもっともっと


送りたいです





そして


早くご主人様に逢いたいです







ランクが上がるとご主人様に悦んでいただけます。
宜しくお願い致します。






  1. 2013/12/19(木) 20:13:20|
  2. ドールの気持ち
  3. | コメント:2
<<本日 | ホーム | 先日は・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/21(土) 21:44:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エロおやじ様

一瞬だけでしたが

逢えました♪♪♪

いつもコメント嬉しいです^^
  1. 2013/12/22(日) 14:26:59 |
  2. URL |
  3. ドール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドール

Author:ドール
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドールの気持ち (24)
ご奉仕 (8)
調教 (11)
お仕置き (4)
オナニー (9)
露出 (4)
ご褒美 (1)
貸出し (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR